NEWS & TOPICS

2024.02.23

お知らせ

登録講習機関等監査実施団体として生まれ変わりました!

施設売却にともない新規法人を立ち上げ、施設利用していた登録講習機関様から監査
費用が高いという話をお聞きしてお困りのようなので健全な国家技能資格制度のため
に開始しました。

無人航空機審査機構(JUEO)
1 監査業務の専門家と
2 無人航空機の専門家チームで構成され、
3 所属団体等を問わず受託

DX化された質の高い監査を適正な価格で実施します。
監査費用については管理団体に所属されている、管理団体に所属されていないを問わず監査における中立性と独立性を担保した統一価格設定。

すべての登録講習機関様に対して統一価格(一等・二等及び本社・事務所の区別は有り)での監査費用となっています。

監査実績は既に以下の登録講習機関よりご依頼をいただき対応させていただいております。

・株式会社 先端技術無人航空機トレーニングセンター様(https://www.autc.jp/

・株式会社 NTT e-Drone Technology 様(https://www.nttedt.co.jp/


登録初年度などや受講者様が少ない場合にはキャンペーン価格を適応し、登録講習機関様のスタートアップにご対応させていただきます。先ずはお気軽にご連絡いただければ幸いです。

お問合せは㈱無人航空機審査機構info@jueo.co.jp)まで